July 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

July 01, 2004

そーいえばぷろふぃーる

プロフィールって普段あまり公開してないが、ちまちまたまぁに書いてみようと思うなり。
でも、見たい人と見たくない人がいると思ったりするので、一応ベースは追記な部分にかこうなり。
たまに更新しているかもしれん。

ハンドル名:Yacchan (やっちゃん  とよむ)
誕生日:2月14日
その他な呼び名:「ほんど」、「本土」、「Yacchan as 本土」、「yacchang」、「ドク」、「鷹司」、「やっさん」、「ねーさん」、「やす」     など基本的にアバウト<なんぢゃそりゃ
住処:関東圏の政令指定都市の中なのだが、その中でも実は畑や田のあるびみょーに田舎
出身地:近畿圏(県庁所在地な市だったが市じたいが田舎、その中でもうちはかなぁり田舎。ただし住宅街で私鉄駅まで近かったのであるいみベンリというみょーな場所)
趣味:ぐぅたら、居眠り、おいしーもんを食べる、音楽を聴く
職業:えんじーにゃ(友人曰く、「すちゃらかえんじーにゃ」)

その他:MSNメッセンジャーはたまにログインしています。(ただし、偽メッセンジャ(現在名称:Regnessem にてアクセス)
funifuni(2004/10/17追加)


とりあえずはこんなとこかな。

2004/10/17追記
最近なんかはまっている加入SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)について記述しておこう。まーいちおうSNS Linkに書いてはあるんだけれどね。
書いていないのも含んでぽくぽくとなんか最近いっぱい入っています。
まーただしよくふらふらと登場するところは限られてきたなぁとおもったりしている。
【国内PC系自分が取り敢えずアクセスしている認識があるやつ】
mixi,gree,uume,フレンドマップ,echoo!,キヌガサ
【国内携帯系自分が取り敢えずアクセスしている認識があるやつ】
ktst.jp
【国内PC系登録したがまだちゃんとプロフィール設定もしてない】
WAWAWA,トモモト,minii,livedoorアミーゴ,meetme
【国内携帯系登録したがまだちゃんとプロフィール設定もしてない】
uso.bp.to
【海外PC系でとりあえずたまにログインしているやつ】
Flickr,.Node,Fotolog
【海外PC系でまだ右往左往しているやつ】
orkut,friendster,Ryze,Meetup

うーん、いかんなぁ(笑)

Posted by Yacchan at July 1, 2004 02:02 AM Clip!! IB Profile
トラックバックURL:

コメント&トラックバック(直近6件まで表示、全10件)

Hardinge. To me, to plant it on the bar.

Posted by: elmer batters rht at January 2, 2007 06:45 PM
Trackback: authentic coach handbags
Excerpt: 捗|弔懲ばぷろふぃーる
Weblog: authentic coach handbags
Tracked: January 3, 2007 11:14 PM
Trackback: best handbag
Excerpt: 捗|弔懲ばぷろふぃーる
Weblog: best handbag
Tracked: January 6, 2007 09:35 AM
Trackback: best handbag
Excerpt: 捗|弔懲ばぷろふぃーる
Weblog: best handbag
Tracked: January 6, 2007 09:37 AM
Trackback: best handbag
Excerpt: 捗|弔懲ばぷろふぃーる
Weblog: best handbag
Tracked: January 6, 2007 09:38 AM
Trackback: mixiでお手軽高収入☆
Excerpt: まず、あなたにはmixiの会員になっていただきます。 簡単な自己紹介文を書...
Weblog: 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク
Tracked: March 12, 2007 01:36 PM
コメントする









edit for admin