October 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

October 12, 2004

携帯はどちらの手で使う?

ふとした疑問。出来ればTBなりコメントなりあると嬉しい。
おひらは右利きである。ちびっこの時には左利きだったらしいのだが、保育園あたりで矯正したらしい。(らしいというのは本人にさっぱぁり記憶が無いからである)
さて、ここで携帯が1台ある。

通常の電話をするときは右利きの場合、携帯にしろ固定電話にしろ左手で持って、右手で書き物しつつというイメージだが・・・メールやウェブをするときはどーなのだろーか?

おひらは左手でも右手でもどっちでもメール打つ(ただし遅い)が、どちらかといえば左手で打つ方が楽である。(これはパソコンのキーボードにも言えるのだが)

そんなわけで、「メールするときはみんなどっちのおててで入力してるんかなぁ・・携帯の場合」ってのがふとした疑問なのである。
右利きの人と左利きの人で当然異なるとはおもっているけれどさ。

基本的には利き手のほーが楽なのかなぁと思ったりするが、そー言い切れないとこもあるしさ。

Posted by Yacchan at October 12, 2004 11:58 PM Clip!! IB Talk
コメント(直近6件まで表示、全38件)
Trackback: FX(外国為替証拠金取引)情報商材を一刀両断! TOP
Excerpt: FX情報商材を一刀両断にします。「儲かる?」 「儲からない?」きっぱりと斬り捨てます!「わかりや...
Weblog: FX情報商材 一刀両断
Tracked: January 28, 2007 04:14 PM

The result justified Deerslayer's conjecture.

Posted by: spice classics at February 4, 2007 06:15 PM
Trackback: ひと月で500万円! おまけ付き。
Excerpt: 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!!この方法を実践して儲からなかった場合、全額返金します!!+前代未聞のおまけ付き!! ちょっと長いけど読んでみて。【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月...
Weblog: もう借金生活は嫌だ。
Tracked: February 17, 2007 02:15 PM
Trackback: 会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)??♪
Excerpt: 家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ??■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です「これ、やってみよう!」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?なんと!特にF...
Weblog: やりくり上手
Tracked: February 20, 2007 06:59 PM
Trackback: ネット古本屋開業マニュアル
Excerpt: ネットで古本販売をマスターすれば簡単に毎月5万円??20万円の安定収入を実現できます。 今なら3950円です。^^ 本当なら14800円なのでお急ぎください!! しかも30日で1冊も本が売れなかった場合には、全額返金の保障つき!...
Weblog: 主婦の味方
Tracked: March 4, 2007 09:21 PM
Trackback: 時給5520円?
Excerpt: これをクリック→時給5520円入り口/
Weblog: 【リンキン】情報丸ごとお伝えブログ
Tracked: March 15, 2007 10:51 PM
コメントする









edit for admin