December 2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

December 12, 2004

昨日はGREEのカラオケオフ♪

昨日は、まちさん主催のGREEなカラオケオフに行ったのである。おひら遅れて行ったのは言うまでもない。(みゅう)
うーん皆さん芸達者♪とくに主催者の・・・・(多くは語るまい)


コミュニティではなく「カラオケ」というグループでのオフであったりした。
ふみゅ、なんか微妙な違いがちょろっと見えた気がする。(気がするだけ)
イベントとかがしがし起こすにゃぁ、コミュニティのがいいのかなぁ、多分。
なんとなくそー思った。
しかし、画像必須ってのはシキイ高いぞ。
90ピクセル×90ピクセルの画像範囲があるよーだ。

試しに作ってみたけれど・・・・おひら才能×だなと思った今日このごろ(^^:
karaokeshiyoyo.gif karaoke.gif

というか、途中で飽きてしまったり放置しちまうおひらには、モデレータさんは向かないのであったりする。

2004/12/13PCより追記
まちのネタカラ日記♪さんの「GREEカラオケオフin新宿」に曲目など詳細記述されています。
どーしても気になるヒトはそちらを参照して想像してみてください♪

Posted by Yacchan at December 12, 2004 02:42 PM Clip!! IB Karaoke&Pictures&SNS
コメント(直近6件まで表示、全75件)
Trackback: 3000円OFF!「ガバチョを10倍使いこなす!アドセンスをはじめて3ヶ月で!?ガバチョサイトだけで一日 $100 稼いだ!アドセンスを使って、劇的に稼ぐ方法・・・」
Excerpt: ガバチョを10倍使いこなす!アドセンスをはじめて3ヶ月で!?ガバチョサイトだけで一日 $100 稼いだ!アドセンスを使って、劇的に稼ぐ方法・・・3,000円引き!ガバチョを10倍使いこなす!アドセンスをはじめて3ヶ月で!?ガバチョサイトだけで一日 $100 稼いだ!アド...
Weblog: 情報商材・激安ショップ
Tracked: April 8, 2007 07:50 PM
Trackback: キャバ嬢の落とし方
Excerpt: ■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しいキャバ嬢でも、たった1つの質問で落とすことができる「超洗脳プログラム」
Weblog: キャバ嬢の落とし方
Tracked: April 8, 2007 10:27 PM
Trackback: カラオケを歌い続けるエトセトラ
Excerpt: ひまつぶしBAR暇人の語り77カラオケ って何であんなに夢中になるんだろう?最初二時間だけに設定し...
Weblog: ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ
Tracked: April 9, 2007 12:40 AM
Trackback: FX商材は絶対コレ。特典有り。
Excerpt: 「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得て 最高の幸せを手に入れるためのサイトです。
Weblog: FX商材最高峰。特典あり。
Tracked: April 11, 2007 01:31 PM
Trackback: カラオケ
Excerpt: 昨日、久しぶりに飲みに行き、カラオケに行った。そういえばカラオケをするのはいつ以来だろうか?という感じだった。まー、それはともかく、たまにはカラオケもいいもんだよな。最近では流行りの歌はまったくわからなくなったので、昔の歌しか歌うことができなくなったが...
Weblog: 徒然なるままに…
Tracked: April 12, 2007 05:18 PM
Trackback: 女にもてる方法【注意!悪用厳禁!】
Excerpt: いつもコメントやトラックバックをいただきありがとうございます。新しいサイトを作りましたのでご挨拶に参りました。今後ともよろしくお願いいたします。
Weblog: 女にもてる方法【注意!悪用厳禁!】
Tracked: April 13, 2007 08:31 PM
コメントする









edit for admin