January 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

January 08, 2005

サウスパーク風似顔絵

なすがままさんの「サウスパークな似顔絵」で紹介されていた「SOUTH PARK CREATE-A-CHARACTER」でサウスパークふうキャラクターができるらしい。

こゆおもろいのはやってみよーと、おひらもぺろんとアクセスしてみた。
載っけてあるのは、それで作った自分の似顔絵。
アメを持ってみたのは甘いモンスキやしぃ。それをじーっと見ている自分って感じだ。
メガネ掛けて髪の毛ザンバラで長く・・てな感じでこんなとこかな。

てきとーにアップロードしてつかっちゃおーかなぁ(笑)

作成画面はこんなイメージ。
今回はバックグラウンドの指定をSOUTH PARKにしてみました。



できた画像の部分だけ抜き出すと(ちょっとだけ赤い部分残したけれど)右のよーな感じ。


Posted by Yacchan at January 8, 2005 08:11 PM Clip!! IB Link&Pictures
コメント(直近6件まで表示、全30件)
Trackback: Castor
Excerpt: Read more about Castor
Weblog: Castor
Tracked: December 9, 2006 12:33 PM
Trackback: Castor
Excerpt: Read more about Castor
Weblog: Castor
Tracked: December 9, 2006 12:33 PM
Trackback: test
Excerpt: test excerpt
Weblog: test blog name
Tracked: December 12, 2006 08:37 AM
Trackback: 都バス
Excerpt: 都バスの情報サイトです。
Weblog: 都バス
Tracked: March 4, 2007 12:33 PM
Trackback: 鍋レシピ
Excerpt: 今回は、鍋のレシピではなくて、ポトフという西洋料理について記事を書いてみます。ポトフとか簡単なスープって野菜や肉類を煮ただけの、とてもシンプルなお料理ですよね。野菜スープやポトフなどをたまに作ってみるとお気づきになると思いますが、まるきり、鍋のレシピ...
Weblog: 鍋レシピ
Tracked: March 22, 2007 03:46 PM
Trackback:
Excerpt: 最近、風が強いです。 駅前で自転車がドミノ倒しになってます。 北風か? 南風か? イヤ、ビル風です。
Weblog: 気まま日記
Tracked: March 29, 2007 09:01 PM
コメントする









edit for admin