January 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

January 09, 2005

パックでふにぷに

コスメ業界を揺るがす!お肌のためだけに作りましたその名はEVERS(エヴァース)排出と導入がで...最近週に1セット(2日連続で1セット分)なパックをすることにした。
なんか2日目をすっこーんと忘れそうなんだけれどね(笑)
結構パックしているあいだはきもちいーもんである。ふにぃとこーぺっこり潰れた状態になっていたい気分になる。

お肌ふにぷにになるといいけれどね♪どーなるやらぁ。

ちなみに、「EVERSビファイン&ビューティーウルトラマスク」という製品である。

まだいいのか悪いのかよーわからんが、1日目は「主に角質や汚れの除去、皮脂や水分コントロール」するらしい。で、2日目は「より透明でかつ弾力のあるみずみずしい肌を作り上げる」らしい。
1週間たってもなんか全然おひら的にはかわった自覚がにゃい。
まー、とりあえず開けた一箱に15回分くらいあるので、3ヶ月くらい様子みて使ってみよーかなぁじょうたいである。

Posted by Yacchan at January 9, 2005 11:45 PM Clip!! IB Cosmetics
コメント(直近6件まで表示、全8件)
Trackback: イオンスチーマーっスゴイ!
Excerpt: イオンスチーマーっスゴイ!イオンスチーマーとは、水を湯気状にしてそれをやさしく肌に当てることで古い角質やファンデーションや皮脂よごれを浮き上がらせて、毛穴の中の汚れまで落とすことが出来る美容器具のことです。これを継続すれば透き通ったきれいな肌を保つこと...
Weblog: 美容のすすめ
Tracked: January 4, 2007 06:52 PM
Trackback: 女性を落とすちょっとしたコツ
Excerpt: たった90日であなたの人生変わります。 90日でブサイクがかわいい女を落とす方法 ブサイクなあなた(失礼!)、かっこいいあなた、 女性に不自由していませんか? かっこいいだけでは、女性にもてませんよ。 「なんであいつだけ。。。?」「なんであ...
Weblog: NON??KIMA??TEPP
Tracked: February 9, 2007 11:29 AM
Trackback: やずやの雑穀 【やずやの雑穀 やずやの十六雑穀】
Excerpt: テレビのCMでたくさん紹介しているやずやの雑穀。一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?やずやの発芽十六雑穀は、12種類の穀物をにがいり水で発芽させています。またこの発芽によって雑穀特有のクセが抑えられ、格段においしくなっています。雑穀には現代人が不...
Weblog: やずや雑穀
Tracked: March 10, 2007 11:20 PM
Trackback: 怒涛の無料レポート集!
Excerpt: じゃ??ん! 怒涛の無料レポート集です!(TдT) アリガトウ 全て無料ですので...
Weblog: ネットビジネスど素人がネットで8196万円貯金するけど??何か?
Tracked: March 17, 2007 09:34 AM
Trackback: イオンスチーマー
Excerpt: イオンスチーマーとは、水を湯気状にしてそれをやさしく肌に当てることで古い角質やファンデーションや皮脂よごれを浮き上がらせて、毛穴の中の汚れまで落とすことが出来る美容器具のことです。これを継続すれば透き通ったきれいな肌を保つことが期待できます。
Weblog: イオンスチーマー肌きれい
Tracked: April 6, 2007 08:08 AM

rbvjfk mkgjnlrc ndurcgwf bslyuonq gxaht johul msozjqyv

Posted by: ovmby umqcgsjkx at May 19, 2007 02:49 PM
コメントする









edit for admin