August 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

August 03, 2005

fotologue.jp(写真系Blog)

fotologue(http://fotologue.jp/)は写真系Blogである。

ちなみに招待制。
ついでに最大2人のみしか招待できないらしい。

それでも友人におねだり<おひ>をして招待してもらってアカウントを取得してみた。

さすが美術系というかSKINたちは元々ついているのでもオモシロイ。

flashを使って表示しているので、動きがあってなんとなくおもしろい。

試しには先日台場に行った時の写真数枚。
写真Blogを1アカウントで2こ作れるらしい。最大容量はよーわからん(^^;写真1枚5メガまでとのこと。
おひらのとりあえず作ったやつのURLはhttp://fotologue.jp/yacchan/だったりする。

さて、何につかおーかなぁ♪
なんか決まったら今あげてるのばこっと消すかもしれんが・・・まーぼちぼち。

Posted by Yacchan at August 3, 2005 10:37 PM Clip!! IB Blog
コメント(直近6件まで表示、全23件)
Trackback: こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!
Excerpt: ★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(*^o^*)!
Weblog: 生活にうるおいを
Tracked: February 25, 2007 05:34 PM
Trackback: FX商材は絶対コレ。特典有り。
Excerpt: こんにちわ。FXを始めたい初心者の方、もうFXでは負けたくないと考えてる方に有益な情報を見つけたのでトラックバックさせていただきました。さらに、常勝ツールをプレゼントします!これで、負ける理由がなくなりますよ。是非いますぐご覧ください。
Weblog: FX商材最高峰。特典あり。
Tracked: March 5, 2007 05:04 PM
Trackback: FX総合情報
Excerpt: FXに関するRSS情報です。
Weblog: FX総合情報
Tracked: March 23, 2007 06:30 PM
Trackback: ヨーロッパに行って旅行代をタダ+儲けて遊ぶ方法大公開☆
Excerpt:
Weblog: 激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術! メモ:激安・格安なんて・・・
Tracked: March 24, 2007 04:13 PM
Trackback: FX商材は絶対コレ。特典有り。
Excerpt: 常勝ツールを含む12大特典有り。初心者こそFXで負けない方法を教えます。なんと、大橋ひかるさん自らのメールで取引内容を教えてくれます。これって凄い事ですよね!
Weblog: FX商材最高峰。特典あり。
Tracked: March 27, 2007 07:09 PM
Trackback: 株初心者の初心者向け株取引
Excerpt: 株初心者なので、株って少し興味があるけれど難しそうだし、損をしそうで恐い。 こんな悩みや不安をお持ちではないですか?
Weblog: 株初心者の株取引
Tracked: March 30, 2007 02:46 AM
コメントする









edit for admin