December 2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

December 12, 2005

【mixiでの広告】東京電力 TEPCOひかり:替え歌グランプリ

http://www.kaeuta.jp/index.html
mixiのページの頭の広告で見たもの。
なんか最近のねたか?と思わせるよーなタイミングなんだが・・・。
某友人が歌った替え歌がなんかはやっているらしいってーなトコとリンクしているとは思わないが、なんとなくタイムリー。


「東京電力が作詞家を募集しています」てぇなあおり文句。


Macromedia Flash Player 8を入れないと見られないらしいのでおひらインストールせんとあかんかったが・・。

・・・作詞思いつける人はすごいなぁと思うなり。


なんか、そゆ向けな本でてるのね・・知らなかったよ。↓

キミにも簡単にできる!替え歌から始める作詞―気持ちをアピール!
キミにも簡単にできる!替え歌から始める作詞―気持ちをアピール!

  • 自由現代社編集部
  • 出版社/メーカー: 自由現代社
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 楽譜


笑っちゃうカラオケ毒本―今夜の主役はもらった! 抱腹絶倒の“バカウケ替え歌”付き

  • 田村 隆
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 1994/01
  • メディア: 文庫


「愛のうた」ピクミンCMソング替え歌集

  • 出版社/メーカー: 道出版
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本


Posted by Yacchan at December 12, 2005 10:41 PM Clip!! IB Ad&Music
コメント(直近6件まで表示、全20件)
Trackback: 女性の永遠の悩み
Excerpt: 男性が女性の体を見るときって、まずどこを見ると思います? いろんな男性がいるかと思いますが、多いのは、 ・胸 ・脚 ・お尻 ・腰 ・ ・ ・ このなかで、やはり圧倒的に多いのは、『胸』なんですね。 せっかく気に入られてお付き合いすることになっても、...
Weblog: NON??KIMA??TEPP
Tracked: February 9, 2007 08:26 AM
Trackback: ◆◇◆◇◆◇成功者の条件◇◆◇◆◇◆
Excerpt:  ようこそ成功者が送るブログへ↑↑↑↑↑↑これ、先月いただいた『ゆとり』です成功者になるには 『条件』がありますその条件は…「主婦の方」「学生さんの方」「サラリーマンの方」「スポーツ人間さんの方」「おじいちゃ...
Weblog: ネットビジネス幸せ生活
Tracked: February 18, 2007 06:39 PM
Trackback: こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚!
Excerpt: ★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(*^o^*)!
Weblog: 生活にうるおいを
Tracked: February 26, 2007 12:09 PM
Trackback: 無料で、毎日音楽取り放題ー!
Excerpt: 皆さんは、携帯音楽プレーヤーって、お持ちですか? 持っているなら、何をお持ちですか? i??Podですか? それとも、sonyのwalkmanですか? それとも他のMP3プレーヤーですか? あなたはどんなジャンルの音楽を聴きますか? J??POPS? ...
Weblog: NON??KIMA??TEPP
Tracked: March 1, 2007 12:54 PM
Trackback: 楽譜
Excerpt: 楽譜の情報サイトです。
Weblog: 楽譜
Tracked: March 3, 2007 12:15 PM

briaf ywboqkn edfip vdamq mwdt qrpg xcigt

Posted by: ijmpaovr ufkr at April 12, 2007 03:30 PM
コメントする









edit for admin