January 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

January 02, 2006

20051231-20060101 年越し@縁縁〜ばむぶう〜自宅 をまとめて(長文。携帯じゃ多分きつい)

昼間ぢたばたしていておでかけできなかったりしたので、夜でかけようと・・
というわけで・・・・
1.当然ながら紅白の録画を確認しつつ、とりあえず見たいところまで見たおひらはおうちを出る。外寒い。
駅には終夜運転の案内がある。これまで相模原線ってなかったのだよねぇ。

2.縁縁にはあと30分で年越しってぇなぐらいで到着。
かわちゃんがあやしー食材を持ち込む。
それをライトアップで撮るもたっち。おひらにはむりでふ(^^;
いぶきんぐに年越しそばをもらっておなかあったかでしゃーわせ。
岡村を見つつ食べる。あいかわらずやなぁ。

3.縁縁で年越しのあとは書き初め。
みんな思い思いの1文字を書く。
そのあと縁縁スタッフによる「縁縁」の文字やその他いろいろ書き初めが始まる。
うみゅ、おもろい。
そいえば、イベントにはパパが「僕の独断と偏見で優秀作品は新年2週間、縁縁で展示致します。 」と書いてあったが・・・だれが優秀作品だったのかが結局不明だったりした(笑)

4.2時になったのでおまいり。近所の麻布十番稲荷神社へ。
まゆおみくじというものを引く。なかなか中からとれなくておひらはじたばたしていました。大吉だったのでお持ち帰り♪他にdai♂ちゃんとヨリさんが大吉の模様でした。パパからもらったお年玉にちょこっと自分も足してお賽銭にしましたでふ。・・・お神酒がワンカップだったのには大受け。

5.神社の前で解散したので、有志は西麻布まで歩くことに<おひ
ばむぶうに行くのだ。
六本木ヒルズはちょうど中間地点だったりして、けやき坂のイルミネーションはキレイでした。おひらは買ったばかりのFOMA N902iのカメラ性能実験していました。

6.実は麻布十番出るときにばむぶうに電話いれたら1Fはいっぱいだったので2Fを予約していたのだが・・・。1Fに某御仁がいたりして、その席のそばが空いていたりしたので、おひらたちは1Fに潜り込む。
わーい、初1F。
だだ茶豆やらもつやらお好み焼きやら塩やきそばやらを食べる。
しかし最大の食べ物はまた・・辛み。デスソースじゃなくて、なんか後にのこるぅ。
おひら水もらっちゃったよん。
ともかくお年始でご挨拶して適当に(というかけっこう)食べてみせをあとに。

7.大江戸線六本木駅は深い。ゆけどもゆけどもホームに着かないのである。
しかも電車くるまで15分以上あるし。なんかホームに人が山ほど座っているし。
大江戸線の中は半分近く日本人じゃなかったりして、とっても不可思議な空間でした。隣の人がしゃべってる言語は何語?おひら知らない言語だよぉ。とかそんな感じ。

8.新宿駅でも10分ばかりまって電車到着。
そこからは調布まで乗って乗り換えてから到着。
まー寝もせず乗り過ごしもせずに帰宅。
そしてMacOS9のあけましておめでとうを見るおひらだったりする。

===========================
風景写真URL: http://etc2.ruby.cx/20051231_20060101a/
※人物写真URLについては割愛します。ご一緒だった方はmixi日記のほうをご確認ください。
===========================
関連blog:http://ruby.cx/archives/i/2005/12/31_2344.html(年越し2005から2006@縁縁)
http://ruby.cx/archives/i/2006/01/01_0010.html(年越し2005から2006@縁縁 その2)
http://ruby.cx/archives/i/2006/01/01_0253.html(年越し2005から2006@ばむぶう)
===========================

【mixi】
関連イベント:大晦日は縁縁で年越して新年明けましてオメデトウで書き初め式ぃぃぃ!!(http://mixi.jp/view_event.pl?id=3638416&comm_id=877)
関連コミュニティ:ギャラリーカフェバー縁縁(http://mixi.jp/view_community.pl?id=877)
地球料理 ばむぶう(http://mixi.jp/view_community.pl?id=455313)
【GREE】 (今回イベントたってないので参考まで)
関連コミュニティ:ギャラリーカフェバー縁縁(http://gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=68)
===========================


お写真については、取り扱いにご憂慮くださいますようお願いします。

お写真はご自身が写っている分については適当に加工して使ってください。
他の方が写っている分についての取り扱いはご憂慮いただけますようお願いします(ぺこ)
この写真はアップ嫌だという方もご連絡ください。
もれなく何か全然違う写真と入れ替えます(笑)

Posted by Yacchan at January 2, 2006 09:15 AM Clip!! IB Food&Life&Photograph&SNS
トラックバックURL:

コメント&トラックバック(直近6件まで表示、全7件)

jfqs jndvt qvnzuc hzud xkcmy ynmsab cunk

Posted by: wreh jnat at December 28, 2006 10:59 PM
Trackback: 結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ
Excerpt: 結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ!彼らは口々に失敗談を語った。しかし、このプロジェクトに参加したとたん彼らは・・・じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。ネッ...
Weblog: 月/292円で2ヵ月後には5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版
Tracked: January 17, 2007 10:00 PM
Trackback: 食べるスープ クラムチャウダー 250g(1人前)【無印良品で快適生活@mujiブログ】
Excerpt: 【概要】ボストン風のクラムチャウダーをお手本に、あさりとベーコン、野菜をクリームスープで煮込みました。あさりとベーコンの旨みが特長無印良品風クラムチャウダーです。 【材質】・【仕様】無印価格:税込 235円 【muji男のひとこと】無印良品のスープ...
Weblog: 無印良品で快適生活@mujiブログ
Tracked: February 15, 2007 06:41 AM
Trackback: 【タク流】ちょっと!・・・ちょっと!ちょっと!【初心者月収100万】
Excerpt: ランキング┣アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法決定版┣0円で稼ぐ裏技100選┗mixi(ミクシィ)出会い裏技の秘密一日1クリックお願いいたします ⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1クリックお願い...
Weblog: ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
Tracked: March 4, 2007 01:26 AM
Trackback: ヨーロッパに行って旅行代をタダ+儲けて遊ぶ方法大公開☆
Excerpt:
Weblog: 激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術! メモ:激安・格安なんて・・・
Tracked: March 24, 2007 09:40 PM
Trackback: ETC
Excerpt: ETCは、有料道路での渋滞原因になっている料金所をノンストップで通過でき、しかも料金を支払えるシステムとして国土交通省が推進しているITSの1つです。ETCとはElectronic Toll Collection Systemの略で イーティーシー:ノンストップ自動料金収受システムと言われていま...
Weblog: ETCって便利
Tracked: April 6, 2007 01:37 AM
コメントする









edit for admin