November 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

November 27, 2006

新東京タワーデザイン発表でふとたわごと

Newsとは実はあんまり関係ないネタ。

mixiNews「<新東京タワー>デザイン初公開 弓なり曲線で「そり」表現」 より・・

東京都墨田区に建設予定の「新東京タワー」のデザインが24日、初公開されたらしいが・・・

ふと「大江戸東京博物館」で見た「凌雲閣(通称・浅草十二階)」が浮かんだりした。
全然形は違うし・・台東区だし(笑)
まー多分山の手の東側だからってだけでおひらそー思ったんだろな。

・・・ちなみに明治から大正の建物ですでにありません・・・
以下にリンクはっつけてみますので興味あるひとは♪
「浅草十二階計画」http://www.12kai.com/
「浅草・凌雲閣に行く」http://www.tanken.com/ryoun.html
「台東区 今昔物語 *-イマムカシモノガタリ-*」http://www.e-navilife.com/cgi-bin2/su2_diary/su2_diary.cgiの「浅草花やしきの変遷」という記事のところ。

Posted by Yacchan at November 27, 2006 04:08 AM Clip!! IB Talk
コメント(直近6件まで表示、全85件)
Trackback: 自宅仕事
Excerpt: 自宅で出来る仕事情報
Weblog: 自宅仕事
Tracked: March 30, 2007 10:30 PM
Trackback: 空腹による不眠がダイエット失敗の原因:心の浄化過程:夕食を睡眠薬代わりにするな
Excerpt: 本格的にダイエット開始し始める、これで失敗しやすいです。空腹で夜、なかなか眠れないので、こんな状態が何日間も続くと翌日の仕事に悪影響を及ぼすと考え、ダイエットを中止しやすいです。夕食を腹いっぱい食べるか、寝る直前に何かを食べ、夕食や夜食を睡眠薬代わりに...
Weblog: ダイエット10キロ@やるぞ
Tracked: April 5, 2007 02:45 PM
Trackback: 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
Excerpt: 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女...
Weblog: お気軽主婦がネットで副業生活
Tracked: April 6, 2007 08:07 PM
Trackback: 年齢サバについて夏川純が激白!
Excerpt: 年齢サバについて夏川純が激白!年齢詐称を報じられたグラドルの夏川純ちゃんが準レギュラーの「アッコにおまかせ!」に生出演し真相について語ってくれましたよ司会者の和田アキ子さんから年齢について聞かれた純ちゃんは「本当に23歳です。28歳なのは私のお姉ち...
Weblog: 得ダネ情報サイト
Tracked: April 8, 2007 02:38 PM
Trackback: 210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。いよいよ4月14日全国劇場にて公開!
Excerpt: 210万部を超える大ベストセラー、待望の映画化。いよいよ4月14日全国劇場にて公開!
Weblog: けんけんのおもしろ日記
Tracked: April 12, 2007 06:41 PM
Trackback: 1000人斬りを達成した女が、彼女を簡単にイカせる秘密のテクニックを あなた だけに伝授します!!
Excerpt: 彼女をイカせることができなくて悩んでいるイケなくて悩んでいる女性、イクふりなんかしてないで、一緒に勉強していきましょう。いきなりでしたが すみません。しかし、私も含めて、あなたもこんな風に悩んでいませんか??私はす~ごく悩んでいました!!エッチは愛の証で...
Weblog: 女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
Tracked: April 13, 2007 11:14 PM
コメントする









edit for admin