October 2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

October 25, 2007

2007/10/21と24のQMA(珍しくすいてたので回数多め&ありゃ?やってけるんかしらん)

21日はちょっくらすいてたので・・いつもより余計にゲームしちゃいました。

おかげで(というか?うーん)魔導士さんに昇格したよ〜です。

それにしてもサイクロプロスはむつかし〜にゃ。

1回目 6位(上級魔術士4級になりました)
2回目 7位(上級魔術士3級になりました)
3回目 6位(上級魔術士2級になりました)
4回目 2位(上級魔術士1級になりました)
5回目 2位(魔導士10級になりました)
6回目 11位(2回戦までぇ)
7回目 3位(魔導士9級になりました)


24日はちゅ〜とはんぱに乗り過ごしたりしたので歌いに行かずゲーセンへ。
なんか最初の予選落ちと決勝に残るというなんだかなぁな結果だったりしました。
あとなんかイベントやってたので参加賞目当てで1回だけやってきました。
さすがに6人中5位という感じ。

1回目 15位(予選おち)
2回目 15位(予選おち1問しかあたらなかったさ)
3回目 1位(ありゃ??なんで?ってなわけで)

・・・・というわけで魔導士8級になるとともにフェニックス組に飛ばされました・・・うーん。

4回目 13位(これも1問しか解けてないで予選落ち)
5回目 2位(魔導士7級になったよ〜です)


まーそのうちすっこ〜んとどっかの組に戻るだろ〜なぁと思ったりした。
前回までの同じ組での平均順位でなんか上いったり下へ行ったりあるらしい

Posted by Yacchan at October 25, 2007 01:33 AM Clip!! IB Game
コメント(直近6件まで表示、全0件)
コメントする









edit for admin