May 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

May 14, 2009

20090513 アニソンカラオケオフにいってきました

17日閉店の店

以前いったのに場所間違えてた(笑)

まぁ人が多いので基本1番切り
1曲だけフル

まったり聴いておやつ食べてふやけるのがメイン

コスモスにきみと(イデオン)
TOMORROW(ガンダムキャラソング)

フルは残酷な天使のテーゼ<どこがまったり癒し系だ?


最後ほかのひとの月のワルツに混ざる


last合唱はトトロとにんげんっていいな

でんでんでんぐりかえってバイバイバイ

てなわけで23時をすぎたのでラーメン寄り道はごめんなさいして帰宅途上


ご一緒してくれたUさんありがとうにゃ(^O^)

たまにこゆまったり曲なオフはいいな
あんまり歌える歌ないけど

誰かがオープニングじゃなければ大丈夫とかいうてた


Uさん以外全く知らないひとばかり〜<おみせの店長さん除く


6月からの新装開店も楽しみにだね

Posted by Yacchan@mobile at May 14, 2009 12:51 AM Clip!! IB Karaoke
コメント(直近6件まで表示、全0件)
コメントする









edit for admin