June 2009 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2006年も宜しくです♪最近はmixiとカラオケにうつつを抜かしていますが(^^;

June 16, 2009

20090616 【コロプラ】優しい心初発動

5月おわりからコロプラはじめました


22:05今日ははじめて『優しい心10』が発動
70プラ

21:05のアイテムはロバ8


そいえば倉庫販売はじめて売れた葛藤8 2500プラでした

Posted by Yacchan@mobile at June 16, 2009 10:44 PM Clip!! IB Net
コメント(直近6件まで表示、全2件)


宮崎あおいに似てる激カワのユキちゃんと会ってきたんだが
俺みたいなブサイクデブ糞ニートでも余裕でハメハメできたってのwww
むしろ俺みたいな奴にヤられるのが興奮するらしいwww
女の子ってわかんないもんだなー(´∀`*)

ttp://adc.1g8sr4.com/s7n1nge/

Posted by: クソニト at June 19, 2009 10:12 PM


「あなたのことオモチャにしていい?」って言われてMな俺は大興奮!!
手でコキコキされたり舌の先でチロチロされたりで何度も発射しちゃったお!!w
最後に足でコッキコッキされると噴水みたいに 米青 子 が出てきて止まらなかったし!!www
出しまくったせいでキムタマがちょっと小さくなってたのにはびっくり!!Σ(´д`*)

ttp://kemu.churappa.com/mw-lg10/

Posted by: へろゆき at June 27, 2009 05:59 PM
コメントする









edit for admin